--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/05/03(土) 23:50:37 [未分類]


公園の藤棚

午後からは急速に回復して、夕方ちょっとだけお日様がのぞきました。 連休…と言うことで、記事の方もちょっとお休み。 公園の綺麗なお花を眺めてのんびりお過ごし下さいませ。 藤棚のフジの花とベニバナトチノキの花をどうぞ。

フジの花

20080503093704.jpg. ゴールデンウイーク後半♪ 今日はフジの花を見に行きました。 藤棚の下からパチリと一枚。 ウチにもこんな藤棚作ってみたいなぁ…と思いました。 スペース的にムリですけど(*^_^*)

藤の聖地

樹齢150年の大藤棚は迫力満点で、むらさき色のカーテンのようなゴージャスさでした。 きょう現在、紫の大藤棚は7部咲き、白藤のトンネルは4〜5分咲き、黄色のキングサリはまだ咲き始めといった感じでした。 白藤は現在4〜5分といったところで ...

子安地蔵寺で藤。

先日TVの天気予報かなんかで和歌山の藤棚の映像が流れてて、うわー行きたいなと思っていた矢先だったので、じゃあそこ行こうかと昨日決めて調べて、映像でみたところがここなのかはわからないけど、和歌山で有名な藤棚で調べて『子安地蔵寺』に行くこと ...

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。